人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るろさんのギャンブル的日常

ブログトップ

はじめまして

はじめまして。
このブログでは、公営ギャンブル。まあ、主に、インターネットによる投票のできる競艇の「テクニカル」数字と計算による予測から、入賞予想をしようと思います。
占い(主に推命)による予想もやってみようと思っています。
昨夜、某六星占術掲示板のチャットで、やってみようと話をしたので、まずは、それを見てみようと思います。

易によるものも、ある程度は中るような気もしますが、流石に、一場12レース、72人分も賽を振る(コインですが)には、精神力がもちません。
事実、最初の2~3卦くらいは、中っているようなのですが、だんだん中らなくなっていきます。
やはり、根性なしなのかぁ(笑)
by lerx | 2005-03-06 14:47 | ブログ